昨日の花は今日の夢。

丈くんに見る夢。

お知らせです 𓇚

 

丈くんの誕生日以来のはてブロ、次に書くときはヲタ卒って決めてたのにせっせか今書いてます( ◜◡◝ ) すぐ終わるから読んでくださいな‥‥!

 

 

 

 

前にみんなにお知らせしましたが、2年間現場に入りません!と。厳密に言うと、高2の1年間は現場in関東には足を運びます!と。

いやいや、行くんかい!って思われる方もいらっしゃると思うんだけど私が一番好きで、いわゆる関西担としてはホームである松竹座に2年も行けないことは結構辛くて。

私めちゃくちゃお豆腐メンタルなんです!(何の宣言)2年なんてすぐだよ って言ってくださる方もいらっしゃるんだけど、今めちゃくちゃ丈くん好き!!大好き!!毎日会いたい!!っていうこの時期にこの選択は私にはちょっと辛すぎたなぁ。なんて思ってるところなんです。

 

 

実は今というかずっとなんだけど(笑)、丈くんが1番ではあることに違いはなくても、正門さんがリアコ枠だし、Love-tuneも大好きだし、なんなら今、海を越えた🇰🇷に好きな人いるし‥‥って目移りめちゃくちゃしてて。

あ〜〜これまじでヲタ卒できるかなぁなんて思ってたんです昨日まで。ちょうど今、本格的な講習を受けてて、勉強が楽しい!って思えるようになって来たところなんです。(テスト中もコンサートに行ってたような頃からは想像もつかない)実際に春松竹以降一度もって言っていいほど自分で「藤原丈一郎」を検索しなかったんです。でも、今日のまいジャニでどんぐりころころ歌ってる丈くん見て、やっぱりこの人好きだなって思いました。(何の報告)天才的に面白かった、なんかもうこれが藤原丈一郎だわさすが👏🏻👏🏻って面白いのになぜか涙出ちゃって。

 

 

何を言いたいかって言うと、今の @___jcr2のアカウントで私の好きな人、皆のお話をさせてください‥‥!!アカウント移行する時間も気力ももう無いから、今のアカウントを使い続けます。

嫌な人はこの際切ってください。嫌な思いしてまで繋がってる必要は全く無いと思ってます。(寂しいけど)(めちゃくちゃ)

 

 

めちゃくちゃまとまり無いし、短い訳でも無かったけど、ここまで読んでくれた方、これからも仲良くしてくれる方ありがとうございます𓍼

 

모두 좋아해요! 앞으로도 잘 부탁드립니다 ( ◜◡◝ )

 

丈くんに今日も笑顔の花が咲きますように❁

 

f:id:jyromon:20180401232253j:image