昨日の花は今日の夢。

丈くんに見る夢。

今までありがとうございました!

 

 

またお知らせかよって思いましたよね、ごめんなさいこれで最後です。

 

 

 

単刀直入に、このアカウントを消します。

 

ん〜〜理由は学校の始業式で受験のことを沢山聞いたこと、春期講習で自分の志望校を決めたこと、あとは福福の日誌を読んで考えるべきことが増えたこと。

 

 

私どうしても行きたい大学があって、学びたい学問があって、そのためにはもっともっと勉強しなくちゃいけなくて。最近はSNSを見なくても自分のペースで好きなものを追っていけることに気付きました。自分の"好き"をそろそろ抑える時なんだろうなって。

今までテスト期間にログアウトはしていたけど、やっぱり戻ってきちゃう そんなことが多かったから、完全に消しちゃおうと思っています。インスタもオタ垢ノリでは消しちゃおうかな、と。

受験乗り越えるには強い気持ちが必要なんだって大晴の日誌を読んで思ったんです。今日、近所の並木通りを歩きながら読んでて、あんなに鉛筆短くなるの?!って、ジャニーズと勉強を両立して第一志望に受かるって本当に尊敬すべき存在なんだなって。そんな忙しかった彼に比べたら私は勉強だけすればいいし、自分を奮い立たせて2年間頑張ろうと思います。

 

 

 

ありがとう と ごめんなさい を伝えたい人がこの中に沢山いて。私のわがままに沢山付き合ってくれたお姉さん方ありがとうございました!そして、ノリでも嫌なことを言ってしまった人には本当に謝りたいです、ごめんなさい。趣味の繋がりだけど、こんなに良くしてくれて、会ってくれて、みんなと話せて楽しかったです◎ 約一年間ありがとうございました‥‥!

 

 

 

 

 

 

 

みんなに笑顔の花が咲きますように!